中国の職人,陶磁器の茶道具

面白い人であり、中国の工芸家で、茶道具、木彫り、玉器に情熱を注

一生で一番行きたい場所は日本です

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

ヨーロッパ留学時、私が一生で一番行きたいと思う場所は日本でした。私は中国人で、日本人ではありませんが、佐藤健太郎さんと出会ったのは留学時でした。彼は私の親友であり、日本語も彼から教わりました。

佐藤健太郎さんは陽気で聡明な人で、私たちはすぐに意気投合しました。彼の明るい性格と素晴らしい笑顔は、私の留学生活をより豊かなものにしました。彼と一緒にヨーロッパを探検し、文化や風景を楽しみました。彼が教えてくれた日本語の授業は、私の留学経験において貴重なものでした。

私たちが一緒に過ごした日々は、忘れられない思い出となりました。一緒に旅をし、困難に立ち向かい、笑い合いました。彼との交流を通じて、日本の文化や習慣にも触れる機会がありました。それによって、私の日本への興味と憧れはさらに深まりました。

留学が終わり、私たちは別々の道を歩むことになりましたが、私たちの友情は時間や距離を超えて続いています。私はいつか日本を訪れ、佐藤健太郎さんに会いたいと心から願っています。彼との友情は私の人生にとって貴重なものであり、これからも大切にしていきます。

日本への夢はいつか叶えたいと強く思っています。佐藤健太郎さんとの友情が私を日本への道へ導いてくれたことに感謝しています。